【10/1(金)17:00~】オープンイノベーションプログラムTSUNAGU説明会@東京のお知らせ(ハイブリッド開催 ※ネットワーキングもあり)

 TSUNAGU2021事務局です。
昨年のオープンイノベーションプログラムにおいて、関東地区の方々から多くのご応募をいただきました。そこで今回は、本プログラムの説明会を東京会場で開催したいと思います。
九州は福岡の企業ですが、本気で全国・世界へ新しい事業を創っていきたいと考えています。
関東地区の方々におかれましては是非エントリーの上、説明会参加をお待ちしております!

本イベント参加にはエントリーが必要となります

※本イベントはオフラインでの会場開催とオンライン(Zoom)を利用したハイブリッド開催となります。
参加ご希望の方は以下のリンクからご登録ください。
登録いただいたメールに事前にZoomウェビナーのリンクをお送りいたします。

エントリーフォーム
https://forms.office.com/pages/responsepage.aspx?id=mikr57fmXEmGbLn1cQUF1ya7dHLQZ51AmgWyzNcUayxUOVpWQjFMTkZWUVdPMVRMRkZTQTlXQjdESi4u

プログラム概要

本プログラムは、個人・スタートアップ~大企業・大学などに、様々な分野の優れた事業アイデアと、QTnetのリソースを組み合わせることで、新たな事業を共創することを目的としています。

第2回目となる「TSUNAGU 2021」では、デジタルテクノロジーを活用した新しいサービスやビジネスモデルのみならず、自信と熱い思いに満ちた斬新な技術・アイデアを広く募集します。
プログラム名「TSUNAGU(つなぐ)」に込めた想い「人と社会をつなぐ、会社と会社をつなぐ、新たな事業を未来へつなぐ」のもと、皆様とオープンイノベーションを推進し、新たな事業の共創に努めます。

説明会@東京について

弊社を深くご理解いただくため、説明会を開催いたします。
本説明会はプログラム概要に加え、弊社が提供するサービスやリソースについてのご説明となります。
【日時】2021年10月1日(金)17:00~18:30(開場は16:30~)
【開催方式】ハイブリッド方式
 ・オフライン会場「DIAGONAL RUN TOKYO
  東京都中央区八重洲2丁目8-7 福岡ビル4F
  ※新型コロナウイルス感染症対策の一環で、入場可能な人数を先着50名様までとさせて頂きます。
   ご了承の程よろしくお願い致します。
  ※オフラインでのご参加につきましては、なるべく多くの方々にご参加いただく為に
   1団体につき1名でお願いいたします

 ・オンライン会場 Zoom
  (登録いただいたメールに事前にZoomウェビナーのリンクをお送りいたします。)
【タイムスケジュール】
 17:00~05 開催案内
 17:05~15 QTnet会社概要説明
 17:15~25 オープンイノベーションについて
 17:25~45 QTnetオープンイノベーションプログラム 「TSUNAGU 2021」について
 17:45~18:00  Q&A
 18:00~18:30  ネットワーキング

※再掲※
本イベントはオフラインでの会場開催とZoomを利用したハイブリッドイベントです。
参加ご希望の方は以下のリンクからご登録ください。
登録いただいたメールに事前にZoomウェビナーのリンクをお送りいたします。

エントリーフォーム
https://forms.office.com/pages/responsepage.aspx?id=mikr57fmXEmGbLn1cQUF1ya7dHLQZ51AmgWyzNcUayxUOVpWQjFMTkZWUVdPMVRMRkZTQTlXQjdESi4u

みなさんと会場/オンラインでお会いできるのを楽しみにしております。